*

連日約3000個が完売!世界初 生ドーナツ に長蛇の列

昔の記事ですが、これを見たとき、ぜひ食べてみたいと思ってました。

 

このお店は天使のリングで知られていて、バングラデシュに来る名古屋のビジネスマンの人がわざわざ買ってきてくれ、美味しいなーーと思ったものでした。
 
最初は、ネットでは本店かぐるなび市場だけでしたが、最近、楽天市場にも出店したようです。
 
 
品薄なのは相変わらずで、それに関してはクレームのレビューが多いですが、味は美味しかったとあります。
 
こちらのトロ生ドーナツは食べたことがないので、日本に帰ったらぜひ注文して食べてみたいものです。

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

siroca SHB-325購入しました!

長らく懸案だった、HB購入がやっと実現しました。   オークセール 

記事を読む

小型ソーラーバッテリー充電器(ホワイト、携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DSLite・PSP・USBminiB対応)

こちらの記事でも書きましたが、我が家では今さらながら、災害対策というか、非常持出袋作成を急ピッチで

記事を読む

2010年おせち料理特集

おせち料理の予約は、去年よりも早割などは少ない印象を受けます。 12月下旬まで受け付けているとこ

記事を読む

ベルメゾンネット スーパーマルチ洗剤 キレイの匠は頑固な油汚れに強かった

私には悩みがあります。 私が住んでいるバングラデシュは、インドの隣で、料理にたくさん油を使います

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

バスボムレシピ【本のレビュー】

お風呂の入浴剤、ちびっこたちが大量消費するので、自分で作れないかなと思って手にとりました。

記事を読む

ミントの香りでクールビズ

今年の夏は、節電がかなり重要ポイントになるようですが、オフィスに1本おいておくと重宝するスプレーを

記事を読む

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入

記事を読む

OCNのフレッツ光をひいて、無料でwiiゲットしました!

今までyahooBBを利用していたのですが、諸事情で、OCNを利用しなければならなくなりました。

記事を読む

「おとなの週末」オススメお取り寄せグルメ@ヒルナンデス2015.04.27放送

先日。休んでる暇はないのですが、仕事に疲れてヒルナンデスを見ていたところ。。。 大人の週末で人気

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑