*

エコポイント半減間近! 混んでいる店頭を避け、ネットでらくらくお買い物!

電気店関係者の情報によると、エコポイントが半減する直前の今週末は、店頭のレジは大行列、品物も在庫切れが続出だそうです。

ネットで購入しても、エコポイントは変わりませんので、ネットで買い物をしたほうが賢いと言ってました!

人気のある地デジ対応rテレビの在庫があるものがあるものを集めました。(情報は毎日更新しているので新鮮です)

東芝レグザ

シャープ アクオス

ソニー ブラビア




公開日: : 節約・お金

関連記事

小型ソーラーバッテリー充電器(ホワイト、携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DSLite・PSP・USBminiB対応)

こちらの記事でも書きましたが、我が家では今さらながら、災害対策というか、非常持出袋作成を急ピッチで

記事を読む

期間限定!アウトレットセール! 11月28日(金)16:00迄

ワコールでアウトレットセールをしています!       &n

記事を読む

【アフィリエイトの勧め】懸賞より当選確率がよいプレゼント??アフィリエイター・モニター

無料って素敵ですよね♪ 特にこのご時勢。 うちの母も、何かあるたびに、TVとかのプレゼントメモって・

記事を読む

写真で稼ごう  写真を撮るのが好きな主婦が希望を持てる本?

子どもが小さかったりするするとなかなか外でまとまった勤務ができないので、困るわーー。でもここれとい

記事を読む

セコロジー

海外生活者の私はまったく知らなかったが、「セコロジー」という言葉があるそうで・・・今日、朝のがっちり

記事を読む

家族写真年賀状はFUJIFILMネットプリントサービスが格安!

最近、10年以上前の昔の仲間でSNS内のコミュニティを作った。  結婚した人、しない人

記事を読む

日比谷花壇のわたしのとっておきエピソードに当選しました!

あるときたまたま見つけたのが日比谷花壇のわたしのとっておきエピソード というプレゼントキャンペーン

記事を読む

ベルメゾンネット スーパーマルチ洗剤 キレイの匠は頑固な油汚れに強かった

私には悩みがあります。 私が住んでいるバングラデシュは、インドの隣で、料理にたくさん油を使います

記事を読む

【保険ミニコラム】出産前後の入院にまつわる保険金給付

女性の方は、出産に前後して、中絶、流産、早産、帝王切開など、「病気」ではないけれど、入院する機会が

記事を読む

ブログパーツTweetコレクターを設置しました

サイドバーにteewtコレクターを設置しました。 Tweetコレクターとは、リンクシェアのア

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑