*

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね!

私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省してました。

日本と違って、この国は、都市と地方の格差がすごいです。。

あるのは自然だけ・・

まあ自然と戯れるのもいいんですが、外国人なので外に出ると芸能人並に注目される・・・

 

ってことで、洗濯したり部屋の掃除をする以外は、ほとんどパソコンの前でした。

ただインターネットの回線だけなので、オフラインでもできる作業を・・・

ってことで、あとで読む用に保存していたサイトを見直してみると・・・

こんなページがありました!

kraso.jpg

 

みなさんは、このサイトご存知でしたか?

フェリッシモのサイトですが、とにかく可愛い&気が遠くなるぐらいコンテンツが豊富!

今回、発掘されたのは、あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション)

だったんですが、見てくださいここれ!

kraso2.jpg

お菓子の家が作れるクッキー型です!

創作意欲がし刺激されますよねーー!

6回完結と言わずもっとシリーズ化してほしいぐらいです。

ほかのページを覗いてみたら、ほんとにいろいろあって、時間を忘れて見てしまいます・・

頒布会だけあって、値段もお手頃ですね!

ぜひチェックしてみてください!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

リノベーター マルチツールキット@ショップジャパンがやってきた

先日、ショップジャパンさんのモニター企画でワンダーコアをゲットしたのですが、今回、リノベーターマルチ

記事を読む

ほぼ1円の家【本のレビュー】

リフォーム関連本を読んでいるのですが、ある意味収穫のあった本。 著者の石倉ヒロユキさんはグラフィック

記事を読む

家庭菜園早くも挫折か・・・

昨日、家庭菜園用の種を購入してきたことを書きましたが(記事)、今日、家庭菜園のある場所の近くに午前

記事を読む

リビングで使うおすすめ扇風機 日経新聞から

うちは、地元の新聞を購読していますが、何故か、たまに日経新聞とかあります。とかあります。 どうや

記事を読む

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

暑いと思っていたら、いつの間にか10月も下旬ですね・・・・。  紅葉にハイキン

記事を読む

家庭大工マニュアル【本のレビュー】

家の中のいろんなところの補修の仕方を書いてあります。 水漏れの直し方。 フローリンクの補

記事を読む

ご飯のお供まとめ(になってるか・・・?)

今日から楽天のお買い物マラソンなので、最近、朝は「ご飯を食べたい!」という息子のリクエストに答えて、

記事を読む

「おとなの週末」オススメお取り寄せグルメ@ヒルナンデス2015.04.27放送

先日。休んでる暇はないのですが、仕事に疲れてヒルナンデスを見ていたところ。。。 大人の週末で人気

記事を読む

妊婦の方や、出産前後、お子様が小さい方にオススメの食材宅配サービス

海外から福島へ、そして今は佐渡へ疎開中ですが、佐渡市の支援を受けて、生協宅配をしています。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑