*

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

暑いと思っていたら、いつの間にか10月も下旬ですね・・・・。


 紅葉にハイキングに運動会に芋掘りに栗拾いに、いろいろ忙しいと思いますが、活動的なお子さんがいるご家庭の防寒具にぴったりのジャケットをご紹介します。それはニッセンの薄軽コンパクトダウン!

名前に現れているように、ダウンの特性を活かして、袋にスポンと収納できてしまうんです!

お子さんはとにかく動くので、洋服の調節が大変! かさばるジャケットとか、外出先でこまったことはありませんか?

お子さんがジャケット脱いだ上にぐずって、抱っこをせがまれ、バックに入りきらないジャケットと荷物とお子さんと。。。

泣きたいのはこっち! って思った事のあるお母さんは私だけではあるまい・・・・

今回、ラッキーにも、140サイズの子ども用の薄軽コンパクトダウンを試着する機会がありました。

試着したのは私ではありませんので、防寒のほどはわかりませんが、実家の母に見せたら

「なにこれ!とても薄くて昔のダウンとは全然違うし、ちょっとしぼると本当に小さくなるね!」と驚いてました。

肝っ玉かあちゃんなので、滅多なことでは驚かないので、その驚きように私はびっくりしました。。。

薄いけど、フランス産ホワイトダウンを90%使用、着た感じは全く薄さを感じませんよね?

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

外出時、荷物が多いときとか、バックが小さくても場所を取らないのが一番うれしい!

今回はキッズでしたが、お母さんのはもちろん、メンズのもありますよ! 値段も手頃なので、ぜひご家族でお試しください!

 

ニッセン

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

話題の調理家電を試してみました@エッセ2014年9月号

先日どこだったかに行ったときにエッセがあって読んでいたら話題の調理家電のレビューがありました。

記事を読む

「おとなの週末」オススメお取り寄せグルメ@ヒルナンデス2015.04.27放送

先日。休んでる暇はないのですが、仕事に疲れてヒルナンデスを見ていたところ。。。 大人の週末で人気

記事を読む

佐渡にも震度5の地震が来て、災害対策を考えてみた

2011年3月11日の東日本大震災で、災害に対して本当に意識が変わった・・・ google.l

記事を読む

防犯ブザーの使い方プラスワン

この間、テレビ番組で、子どもの防犯対策をやるというので見ました。放映からしばらく経ってしまったので、

記事を読む

OCNのフレッツ光をひいて、無料でwiiゲットしました!

今までyahooBBを利用していたのですが、諸事情で、OCNを利用しなければならなくなりました。

記事を読む

ヒルナンデスで紹介されていた小田急百貨店「秋の北海道物産展」売れ筋ベスト5

北海道物産展は、どこでやっても人気のようですね。 第5位は生でも食べられる白いとうもろこしの

記事を読む

我が家に床拭きロボットがやってきた~welcomeブラーバ

お母さんはシングルマザー並に忙しいのに、お風呂あがりの脱衣所と廊下は水浸し、ダイニングテーブルの下も

記事を読む

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

部屋のスペースに応じて七変化?! トヨトミ遠赤外線電気パネルヒーター

実家のある福島から佐渡に避難してきているのですが、車がないので、灯油を使わなくてもよくてなおかつ、

記事を読む

コメント

  1. 3シーズンOKの携帯できるコンパクトダウン!

    まだ温度的には早いですがめちゃ便利な
    携帯できる3シーズンO.K.のコンパクトダウン
    が届きましたのでご紹介いたします!
    見ての通り皮ジ…

  2. melon より:

    トラバできました 承認お願いいたします!

  3. 家族で着まわせるデイリーアウター☆ニッセン「薄軽コンパクダウン」♪

    ☆コンパクトダウン  ニッセン  ダウンジャケット  ファッション  デイリーユース  アウター ジャンパー ☆すでに各社一斉にしのぎを削っている【この冬…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑