*

日比谷花壇のわたしのとっておきエピソードに当選しました!

あるときたまたま見つけたのが日比谷花壇のわたしのとっておきエピソード iconというプレゼントキャンペーン。

毎月投稿されたエッセイの中から抽選で5名様に、日比谷花壇のフラワーデザイナーが制作したオリジナルの季節のお花をプレゼントしてくれるそうです。

投稿したのも忘れていたんですが、ちょうどテーマが書けそうなものだったので、出してみたら、見事当選しました!

デザイナーさんがアレンジしてくださった花ということですが、

発送は日本国内なので実家の花が好きな母へ発送依頼をしました。

どんなものが来るか、楽しみです。

日比谷花壇は毎月、デザイナーズアレンジメントがあって、8月はこんなライナップです。

デザイナーズアレンジメント「ソルフィーユ」

デザイナーズプリザーブドアレンジメント「ラメール」

デザイナーズプリザーブドアレンジメント「リエータ」

 

さすがにこれらのデザイナーズアレンジメントは高価なので、今回のプレゼント対象ではないでしょうけど、毎月限定のアレンジがあるというのも、選ぶ楽しみがあって、よいですね。

公開日: : おつきあい, 節約・お金

関連記事

【ニュースで見る保険の話】病院の調合ミス

共立病院の調合ミス、処方量は規定の10倍 2007年05月24日 いわき市立総合磐城共立病院

記事を読む

写真で稼ごう  写真を撮るのが好きな主婦が希望を持てる本?

子どもが小さかったりするするとなかなか外でまとまった勤務ができないので、困るわーー。でもここれとい

記事を読む

映画館で結婚式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-0000006

記事を読む

NHKあさイチ1月11日放送 女のカネ 医療保険

ちょっとさかのぼりますが、最近、ライフネット生命の社長さんが露出してるなーーと思っていたら、NHK

記事を読む

純金人生カープレゼント

タカラトミーでは人生ゲームwii EXの発売を記念して、純金人生カーのプレゼントキャンペーンを行って

記事を読む

寒い季節のおうちカフェ

先日、こちらのページでおうちカフェが楽しくなるアイテムをご紹介しましたがお友達のメロンさんのブログ

記事を読む

おうちカフェが楽しくなるアイテム♪

主婦の方はママ友をおうちに呼んで、お茶するというのも少なくないかも知れません。  

記事を読む

喪中はがきが届いたら、あなたはどうする?

本日、日比谷花壇からメールが届きました。 喪中はがきが届いたら、お線香やお供え花の喪中お見舞

記事を読む

伊勢丹百貨店の母の日ギフト

伊勢丹百貨店の母の日ギフトのページはとってもかわいです。 【伊勢丹の母の日】2010 Mot

記事を読む

陸マイラーにお勧め!ブログを書いてマイルゲット!

今日は、ANAマイルのため方ということで、ご紹介します。 私は海外に在住してますが、頻繁に飛行機

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑