*

うちにいながらにして富士山を眺め、ビールを飲む方法

夏といえばビール!


このグラス、ビールを注ぐと泡の部分が富士山の白い部分に見えて、ちょうどグラスが富士山のように・・・

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

和食料理人が家で使っている味噌は? 3月14日ヒルナンデス放送

3日前、気がつくと味噌が無くなりそうだった・・・しまった。生協で頼むの忘れてた。あと1週間は持たな

記事を読む

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春スタイル!

先日、ヒルナンデスを見ていたら、春の房総をドライブするコーデということで、ファッションバトルをして

記事を読む

極上 野菜炒め術@あさイチ スゴ技Q  2015年5月12日

しばらく忙しくてあさイチを見る余裕がなかったのですが、この春から保育園児が1人になったので、主人の健

記事を読む

伊佐大泉 2008年 芋焼酎コンクール1位!

 2008年に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で第一位になったのが、伊佐大泉。

記事を読む

カボチャ丸ごとハンバーグ@ミラクルレシピ 2013年11月2日 放送

普段TVはほとんど見ないのですが、先週、ちょっと入院することになりまして、いろいろTVを見ていまし

記事を読む

子どもの自転車対策

子どもの自転車につけておいていけないものはなんでしょう?1防犯シール2名前と住所 答えは・・・・

記事を読む

小糸在来 あさイチ12月20日産直日本!

今日のあさイチの産直日本は、千葉県君津市からでした。   紹介されていた地元特産

記事を読む

北海道物産展でじゃが豚を試食した友人が即買!

先日、地元の知人と久しぶりにあったのだが、土曜日に関わらず、子供をおいてきた罪ほろぼしに帰りにケー

記事を読む

森のおはぎとあんこのおやつ【本のレビュー】

おはぎというと一口で食べれない、なんか厚ぼったいもの、というイメージがありましたが、この本ではとって

記事を読む

「箸の作法」を読んだ

先日、和食が世界無形文化遺産に登録されたことは記憶に新しいですね。 それに関連して、というわ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑