*

涼しい♪ ひんやり快適グッズ一覧

こちらの記事で、クールマットについて書いたら、各方面から反響がありまして・・・・

メロンさんのご近所の方は実際に購入されて、大絶賛だそうです。メロンさんも検討したけど人数分購入するのは・・・ということで踏みとどまっているそうです。

IKUKOさんも購入検討されたけど、結局今年の夏は2ヵ月半、ご実家に帰られるので見送ったとか・・・

 

いろいろ類似品があるので迷っちゃいますよねーー

マルコレさんでもいろいろひんやりグッズ紹介されてました。

Eco&Cool敷パッド&枕カバーセット

汗や湿気、熱がこもらない「クールプラス繊維」を 使用。洗濯機で洗え、いつでも清潔に使えます。

ひんやり快眠まくら☆

程よい、ひんやり効果が長時間持続するまくら♪
冷蔵庫で凍らせる必要がなく、水だれの心配もありません!1280円のプチプラも魅力★

 

美スリムクールUVトップス

上品なデザインのUVカットソーが爆発的な大ヒットを記録! 

涼やかな生地で肌触りサラサラ♪
汗脇パッドも付いて、夏の悩みを全て解消★★★

 

COOL着圧美脚/COOL着圧美脚

夏のおしゃれにも欠かせないスパッツ&トレンカ!
暑くても快適に履ける、涼やかなキシリトール加工♪
UV99%カット、着圧機能までついて満点★★★

シルバーコーティング 晴雨兼用ミニ傘 3つ折

紫外線99%カット、熱射も大幅にカットする
携帯用傘は、1年中大活躍間違いなし!晴雨兼用で
旅行にもオススメ★ 約190gと軽量でコンパクト★




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

今更ルクエのスチームケースが欲しくなったTVの番組とは・・・

先ほどのヒルナンデスの記事に続いてまたヒルナンデスネタです。   月曜日のヒルナ

記事を読む

リビングで使うおすすめ扇風機 日経新聞から

うちは、地元の新聞を購読していますが、何故か、たまに日経新聞とかあります。とかあります。 どうや

記事を読む

床拭きロボット ブラーバの部品紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日、こちらの記事でブラーバをご

記事を読む

入学おめでとうございます! 新生活用品特集(家具&パソコン)

大学の合格発表も前期は始まっているようですね。 悲喜こもごもあると思いますが、進学をきっかけに一

記事を読む

味の道 料亭の味を家庭で再現するポイント

今日、おもいっきりイイテレビで、分けとく山の野崎洋光さんが出演してました。 料亭の味を家庭で再現する

記事を読む

吸引力のなさを活かしてハウスダスト撲滅? ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

妊婦だったときに、掃除機出してくるのが体力的に大変で、でも、食事をした後、パンくずだの紙を切った切

記事を読む

ヒルナンデスで紹介されていた小田急百貨店「秋の北海道物産展」売れ筋ベスト5

北海道物産展は、どこでやっても人気のようですね。 第5位は生でも食べられる白いとうもろこしの

記事を読む

○庭うどんを超えた?五島手延べうどん

五島手延べうどん、生協の宅配にあったので、注文してみたんですが、まじうまかったっす!  

記事を読む

一流料理人のお取り寄せグルメ食べたいンデス!@ヒルナンデス10月21日放送

久しぶりに偏頭痛がひどくて仕事もそこそこにグダグダとヒルナンデスを見ていましたら、有名シェフのお取り

記事を読む

今OLに大人気というアサイーのジュースを飲んでみた

先日、世界の果てまでいってQだったかで、イモトがアマゾンに行ったとき、最後にアサイーの木が登場して

記事を読む

コメント

  1. 暑さ対策 より:

    暑さ対策グッツ

    暑さ対策商品の専門通販サイトです。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑