*

クーラーによる体の冷やし過ぎが心配な方へ 日本直販のスペース涼シート「すやすや」

うちの娘は1歳10ヶ月になるんですが、あせもがひどく、お友達のなごやんさんから「ガーゼのパジャマにしたらいい」「シーツもガーゼ!」などいろいろアドバイスを頂いたんですが・・・
 

ガーゼのパジャマもそこそこの値段で、しかも替えを考えると・・・

ちょっと躊躇していました。

そんなときに海外からも発送のオファーがあるほど大人気と聞いたのは・・・この商品です。

スペース涼シート「すやすや」/シングル

NASAの技術が使われているようですね。

 

 

クーラーだと体を冷やし過ぎるかなと思って、うちではクーラーは買ってないんですが、やはり娘は暑い時は寝ている間、おもらししたのかと思うぐらい、背中が汗ぐっしょりになるので、こういうシートがあるととってもよいなーーと、購入を検討中です。

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

家にあるもので作れる防災グッズ@ヒルナンデス

防災の日である9月1日。ヒルナンデスでは防災グッズの特集をしていました。 日本防災士会常務

記事を読む

ルクエ スチームロースターで鶏の唐揚げに挑戦してみた

こちらでルクエのスチームロースターを購入したことを告白していますが、もともとアンチ電子レンジの私は

記事を読む

SHARP ( シャープ ) スチームオーブンレンジ (26L) RE-S26E-H

電子レンジ機能は電磁波の問題もあるので、あまり使いたくないのですが、生協の宅配を利用していて、冷凍

記事を読む

5分でできる!IKKO流男が帰ってくる劇うま!お好み焼き

NHKスタジオパークにIKKOさんが出演したときに紹介されていました。材料:残ご飯豆腐(水切りする)

記事を読む

小糸在来 あさイチ12月20日産直日本!

今日のあさイチの産直日本は、千葉県君津市からでした。   紹介されていた地元特産

記事を読む

「別居」がきっかけで”弁当男子”になった人気ブロガー、ついには著者に

話的には、かわいそうだなーーと思いますが、お弁当、非常においしそうです。  http:

記事を読む

リビングで使うおすすめ扇風機 日経新聞から

うちは、地元の新聞を購読していますが、何故か、たまに日経新聞とかあります。とかあります。 どうや

記事を読む

うなぎのおいしい食べ方

スーパーなどで売っている、パック詰めのうなぎ蒲焼のおいしい食べ方。 ?チンする?ゆで洗う?日本酒

記事を読む

スーパーマルチ洗剤 キレイの匠の実力を検証してみた 総集編

私には悩みがあります。 日本にいると洗濯すればある程度の白さが保たれますが、ここ海外では

記事を読む

ラ・ベットラ落合シェフの秘伝目玉焼き

ラ・ベットラといえば、超有名レストランですが、その落合シェフが中華料理の孫成順氏などとともに、TVに

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑