*

モロッコ風マキシが人気? モロッコテイスト大流行!

木下優樹菜:「ピンクのバラをお風呂に」ライフスタイル語る ジュエルナローズ開店

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100501mog00m200008000c.html

木下優樹菜さんは普段は興味もないので、名前が出てもみないんですが、 bleahゴメンサイ 今日はたまたまニュース見てみました。

 

そしたらモロッコの女王をイメージしたというドレス、かわいいじゃないですか!

 

最近「マキシ」なるものが流行っているようで、??って思ってましたが、こういうワンピを指すんですね。

 

同じようなものがないか探してみましたが、なかなかないですねーー

 

 

そしてモロッコといえば、モロッコは最近いろんなものが流行ってます。

ガスール

ガスール パウダー 150g

 

洗顔フォームとして使うとかなり良いらしいですね。

 

そしてヘルシーと言うことで人気のあるタジン鍋(タジンポット)。

 

アン・キャセロール タジン鍋 S オレンジ

 

世界は広いですから、これからいろいろなものが発掘されるかも?

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

銀座で女性に話題の鍋食べるンデス!@ヒルナンデス 2013.11.05放送

前回のヒルナンデス月曜日の国生さゆりさんたちが紹介していた激安ランチの記事に続いて、火曜日瀬川瑛子

記事を読む

フラッシュオーバー・バックドラフト

近未来×予測TVで、近未来新型災害について特集してました。 科学の発展によって、新しいものが増え

記事を読む

リノベーター マルチツールキット@ショップジャパンがやってきた

先日、ショップジャパンさんのモニター企画でワンダーコアをゲットしたのですが、今回、リノベーターマルチ

記事を読む

永谷園の煮込みラーメンは、お子さんが小さい忙しい主婦にオススメ?

福島にいたときは(っていうか子供産んでから福島にいたのはそれほど長くはないが)、民生委員なんていう

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ1 手回し多機能ラジオ

東日本大震災からの復興もまだママならないのに、今年は台風や水害でも大変な被害が出ました。 最近の

記事を読む

千寿庵吉宗のわらび餅(生協の宅配利用)

宅配といえば、大学を出てから会社員だった頃、有機栽培の宅配を使っていたことがありますが、現在、妊婦

記事を読む

年末の大掃除に欲しい!migaku

ヒルナンデスのコーナーで、実演販売員さんがいろんなグッズを実演して、どれが一番欲しくなったかという

記事を読む

引き出し付きのローボードがなんと3000円台!

この間、主人がDVDレコーダーの蓋が閉まらなくなり、録画した内容の一覧も見れないと大騒ぎしていまし

記事を読む

ダンボール燻製に挑戦してみたよ!

この度、長らくの夢であった自家製ベーコン作りに挑戦してみました。 きっかけはこれ。 htt

記事を読む

siroca SHB-325購入しました!

長らく懸案だった、HB購入がやっと実現しました。   オークセール 

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑