*

ロクシタンチェリーブロッサムで5つ星ホテルを贈ろう! QVC編

QVCの母の日ギフト特集の品揃えは、実用品から化粧品まで幅広いですね。

QVCジャパン

icon icon見ていていいなと思ったのは、こちらです!

icon icon

ロクシタン チェリーブロッサム ハンドバリューセット icon

 

というのも自分が使っていて、とっても気に入ってるからです。

使用体験記事はこちら。

http://total-beauty.org/dailynews/001beauty/post_31.html

 

バッグもついているし、お母さんぐらいになるとこういうのはよほど好きな方でない限り買わないのでは。。。

このご時世ですから、家でゴージャスに!

香水系がお好きな方は同じシリーズのこちらもあります。

icon icon

ロクシタン チェリーブロッサム ハンドクリーム&ソリッドパフューム icon

 

 




公開日: : おつきあい

関連記事

巣ごもりに役立つ夫婦&家族円満の秘訣とは・・・?

これは、管理人の体験に基づく、実話です。脚色は一切ありません。 とあるサークルで、とある人物の

記事を読む

単色ではない人生を歩んでいるおじさんに「響12年」で乾杯!

「こんちはーー。お刺身一人分でも切ってくれるって娘にいわれたので・・・」   同

記事を読む

お茶のおいしい入れ方

この間、世界一受けたい授業で、お茶の上手な入れ方をやってました。 http://www.n

記事を読む

知人友人の家族の成長を喜び、自分の子供の成長も報告できる写真年賀状は富士フィルムで!

今年も年賀状の季節になってきましたねーー。 我が家は海外にいるんですが、今度息子が小学校に入

記事を読む

ウィリアム王子婚約おめでとうございます!【Issa London】が話題沸騰!

英国のチャールズ皇太子の長男のウィリアム王子(28)が来年、大学の同級生だったケイト・ミドルトンさ

記事を読む

【2012年 年賀状印刷】オンラインラボのデザイナーズプレミアムタイプ年賀状で年賀状作ったどーー

初体験!です。   生まれて初めて印刷年賀状オーダーしてみました。  

記事を読む

javariなら6月19日16時までに注文で6月20日の父の日に配達可能!

日本勝利でかなり盛り上がってますね! javariのtwitterでの情報によると、6月19日1

記事を読む

箱根小涌園ユネッサンにマルコメ君風呂登場!

2014年の2月2日までの限定で、箱根小涌園ユネッサンにマルコメ君風呂が登場したようです! &n

記事を読む

3歳の娘が「ばばちゃんちに行きたい!」と毎日切望する理由とは・・・

昨日、夕飯を作っていたら、携帯電話がなりました。 手が放せないので娘に持ってきてもらうように

記事を読む

島田紳助流 浮気男の見分け方

行列のできる法律事務所で、すごい問題が出てました。結婚10年後、夫の離婚が判明!なんと、相手は3人だ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑