*

おしゃれなキッチングッズを母の日ギフトに 丸井編

丸井でも母の日の特集をやってました。

マルイウェブチャネル

 

ざっと見たんですが、ランチボックスなどが多いですね。

私の年齢層のお母様にはちょっと不向きかと・・・

 

そこでこれなんかいいかなと思いました。

 

トゥースピックマン/MENU

 

これ、楊枝入れなんですけど、重量挙げのような感じで楊枝を持って登場してくれるので、とっても面白いんです。

子供のおもちゃにもなるかも?

 

楊枝は危ないので注意が必要ですが・・・

 

うちの子供も3歳の時、レストランにいって、これがあったので、とっても喜んで使ってました・・・・

 




公開日: : おつきあい

関連記事

単色ではない人生を歩んでいるおじさんに「響12年」で乾杯!

「こんちはーー。お刺身一人分でも切ってくれるって娘にいわれたので・・・」   同

記事を読む

知人友人の家族の成長を喜び、自分の子供の成長も報告できる写真年賀状は富士フィルムで!

今年も年賀状の季節になってきましたねーー。 我が家は海外にいるんですが、今度息子が小学校に入

記事を読む

寒い季節のおうちカフェ

先日、こちらのページでおうちカフェが楽しくなるアイテムをご紹介しましたがお友達のメロンさんのブログ

記事を読む

[アントニオ デュカティ] ANTONIO DUCATI スワールスリッポン 41%オフ!

上質ビジネスシューズがセール価格でゲットできます! javariなら19日16時までのご注文で翌

記事を読む

[フォッシル] KENYON

上質ビジネスシューズがセール価格でゲットできます! javariなら19日16時までのご注文で翌

記事を読む

有名パティシエが選ぶデパ地下バレンタインチョコ@ヒルナンデス 2月9日放送

来週はバレンタインデーということで、一昨日あさイチでもベルギーから世界的ショコラティエ・ピエールマル

記事を読む

息子の友チョコホワイトデーお返しをギフト専門ショップKURIMO(クーリモ) で探してみる

今住んでるのは市営住宅なんですが、なんと、息子の同級生、同じクラスの女の子が前に住んでたということ

記事を読む

三越のお歳暮で今話題のSANYO 「GOPAN(ゴパン)」が10名に当たる?

お歳暮の季節ですね。 人と同じものはいやだけど、知らない店から買うのも不安で・・・・ &n

記事を読む

ハイセンスな母の日ギフト MoMAストア編

MoMAストアのギフト特集は、見てるだけで幸せな気分になります。   ネック

記事を読む

歓送迎会・入卒祝いにぴったりのフラワーギフト

大学の2次試験も始まり、高校入試は合格発表があったようで・・・ 2月もあっという間に最終週を

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑