*

オンラインで内容が確認できるカタログギフトのリンベル

 この間、結婚が間近な知人に、カタログギフトを贈りました。

 

私は彼女のお父さんと一緒に現在、海外でNGO活動をしています。

海外に移住して、私が本格的に活動する直前、東京で資金作りをするとき、彼女の家に下宿させていただきました。

彼女は、小さいころからお父さんお母さんが仕事やNGOの活動で忙しく、家族以外の人に子守してもらって過ごしたと聞いています。

小さいころ、両親不在で育ち、いろんな心の傷を抱えていたようですが、私が下宿するとき、お父さんと一緒にがんばってくれる人だからと、並々ならぬ決意で迎えてくれたと後で聞きました。

それを知らずに、私は半年間の生活の中で、無粋な行動で彼女を傷つけてしまった。

 

あれから7年経ちますが、いまだに申し訳なかったと悔やんでいます。

 

私が彼女の家に到着した最初の夜。

夕ご飯に、ハンバーグを作ってくれました。

ふっくら盛り上がって、食べれば柔らかく・・・

今まで見たハンバーグの中で一番美しく、愛情のこもったハンバーグでした。

 

そして、私が海外に旅立つ日の朝。

ぎりぎりまで部屋で作業して、素敵な手作りのペンダントをプレゼントしてくれた彼女。

 

いつもいただいてばかりだった彼女に、せめてもの恩返しと罪滅ぼしに。

注文から数日後、彼女からメールが来ました。

「結婚生活で>使えそうな物がたくさんあるので、迷ってしまいます(笑)

 そして、一緒に生活していたころのことは、

「私も成長できてなかったので反省しています。大丈夫です。安心してください。またいつか、お会いできたらうれしいです。」

といってくれました。

思わず涙がこぼれたのは言うまではありません。爆

カタログギフトといえば、○ディなんかが有名でしたが、最近、リンベルのカタログギフトを知りました。

魅力だったのは、エコポイント交換が可能で、オンラインでカタログの中身を見ることができる点です。

私が選んだコースは1万円弱のコースでしたが、見てるだけでうっとりするぐらい、センスよく素敵なアイテムばかり。

 そして驚いたのは、温泉などもギフトとして設定されている点。

 11月になって、10万円コースもできたと聞いています。

周年記念や成約記念などの法人ギフトに最適な〔リンベル〕の10万円カタログギフト

 

実際に、カタログを手元で見たい場合は、無料カタログ請求もできます。

 最短3日でお届け可能になったので、急なお祝いやお返しにもばっちり対応可能!

 お歳暮やお中元、出産祝い、内祝い、お返し、香典返しなどさまざまなタイプがありますので、ぜひ一度ご活用ください!

 

カタログギフトのリンベル 内祝い 香典返しに




関連記事

年末年始の準備は、ご当地ギフトも選べる高島屋がお勧め!

今年もあと1ヵ月半を切りましたね! 年月が過ぎるのはあっという間です。 まだ間に合う!

記事を読む

水嶋ヒロ&絢香 芸能界ベストカップル:結婚アドバイザーが選んだのはヒロ&絢香

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090821mog00m

記事を読む

敬老の日に贈って喜ばれたものランキング(gooランキングより)

もうすぐ敬老の日なんですね。 我が家は、日本に帰ってきて、孫たちと3世代で親孝行(?一歩間違

記事を読む

三越のお歳暮で今話題のSANYO 「GOPAN(ゴパン)」が10名に当たる?

お歳暮の季節ですね。 人と同じものはいやだけど、知らない店から買うのも不安で・・・・ &n

記事を読む

ここまで来ると選べません!ベルメゾンネットの母の日ギフト

相変わらず、ベルメゾンネットさんのは、商品も豊富でセンスもよく、見てるだけで幸せ、全く選べませ

記事を読む

まだ間に合う母の日ギフト 人気ランキング オンラインギフトショップウェルネス編

花とグルメのオンラインギフトショップ ウェルネスでは、ちょっと変わった母の日ギフトが売れているよう

記事を読む

単色ではない人生を歩んでいるおじさんに「響12年」で乾杯!

「こんちはーー。お刺身一人分でも切ってくれるって娘にいわれたので・・・」   同

記事を読む

javariなら6月19日16時までに注文で6月20日の父の日に配達可能!

日本勝利でかなり盛り上がってますね! javariのtwitterでの情報によると、6月19日1

記事を読む

お茶のおいしい入れ方

この間、世界一受けたい授業で、お茶の上手な入れ方をやってました。 http://www.n

記事を読む

絵本のような仕上がり!フォトブックのcocoal 現在半額キャンペーン!

地元ではちょっと知られた方が、地元関係の写真を集めてフォトブックを作成、主人も刺激され、自分も写

記事を読む

コメント

  1. 義理のお母さん(お姑)さんも文句なし??カタログギフトリンベルの母の日人気ランキング

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑