*

ランドセル(新入学用品)をたったの2万円でゲットする方法!

福袋といえば、安いとは言われるけど、中身がわからず、しかも2日の初売りで並ばないといけない・・・

そんなイメージがありましたが、今はそうじゃないんですね?

今は、ネットで福袋が買えちゃう!

2010 タカシマヤ 福袋

しかも中身がわかる!

選べる!

種類も豊富!

これはすごい!

1000円ぐらいのものはほとんど売り切れてましたが、これ、すごいです。

お届けは1月2日なので、新春気分は壊れない。

素敵ですねーー!

中でもびっくりなのは、ランドセルなどの新入学用品が入った福袋がなんとたったの2万円!

通常、5万円前後なんですね。

今知って、びっくり!

このご時勢ですから、入学予定のあるご家庭は、絶対チェックの福袋ですよーー!

品質は天下の高島屋だから、問題なし!

さあ、売り切れる前に急げーーー

ランドセルがお目当ての場合は、ベビー・キッズのカテゴリを選んでください。

2010 タカシマヤ 福袋

うちは2年後だけど、今から買いたくなってきた。爆

情報は、スーパー主婦のなごやんさんからでした。

 http://kodomomuke.cocolog-nifty.com/blog/

 

関連記事

車の燃費を向上させ、ガソリン代を節約するグッズ

車のガソリン代も一時高騰し、どうやってガソリン代を節約するか、話題になったこともありました。今はだい

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】全国に激震を起こした新潟の大地震

現在も、被災された方々は大変な思いをされています。 崩れかかった家を前にして、「この家がない

記事を読む

純金人生カープレゼント

タカラトミーでは人生ゲームwii EXの発売を記念して、純金人生カーのプレゼントキャンペーンを行って

記事を読む

エコロジーな アートブラシ社 かんたん毛玉取りブラシ

9月も中旬を迎え、秋・冬の準備ですね。  衣替えで、ウール用品を取り出したら、セーター

記事を読む

5年前に買ったメガネ、時価いくら?

5月ぐらいからいろいろな事故、故障でかなりの出費を要しまして・・・ 道路の反射板にサイドミラ

記事を読む

【自分の保険を知る方法 約款の見方】 手術給付金の計算の方法

生命保険に加入していても、実際に病気をしたらいくら出るのか、まったくわからない人もいらっしゃると思い

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】<エホバの証人>手術中に大量出血、輸血受けず死亡 大阪

信仰上の理由で輸血を拒否している宗教団体「エホバの証人」信者の妊婦が5月、大阪医科大病院(大阪府高

記事を読む

【アフィリエイトの勧め】懸賞より当選確率がよいプレゼント??アフィリエイター・モニター

無料って素敵ですよね♪ 特にこのご時勢。 うちの母も、何かあるたびに、TVとかのプレゼントメモって・

記事を読む

ベルメゾンネット スーパーマルチ洗剤 キレイの匠は頑固な油汚れに強かった

私には悩みがあります。 私が住んでいるバングラデシュは、インドの隣で、料理にたくさん油を使います

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】静岡で起こった2名の水死事件

(ニュースの詳細:日刊スポーツより)    5月26日午後0時20分ごろ、浜松市南区の遠州灘の海岸で

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑