*

筆王ZERO 一度買えば、毎年無料で使える年賀状ソフト 

9月も終わりに近づき、年賀状のニュースもちらほら・・・・

 

毎年、いろんなソフトや画像集の本などが出回りますが、節約したい方にお勧めなのは、ソースネクストの筆王ZERO。

一度ソフトを購入すれば、毎年新しいテンプレートを無料でダウンロードできるので、とってもお得です!

 

筆王ZERO

年賀状だけでなく、以下のカードやはがき作成にも便利に使えます!

今年は、新素材として、脳科学者の茂木健一郎氏が監修した、一瞬にして見え方が変わる絵「アハ!体験年賀状」素材を20点収録!

 

結婚式招待状
出欠確認用往復はがき
各種シール/ラベル
レーベル
封筒/便せん
名刺
カレンダー
メニュー表
暑中/残暑見舞い
年賀状/寒中見舞い
喪中はがき
引越/転勤
事務所/店舗の移転
結婚/出産の報告
入園/入学
父の日/母の日
お礼/お祝い/お別れ
結婚式招待状
出欠確認用往復はがき
各種シール/ラベル
レーベル
封筒/便せん
名刺
カレンダー
メニュー表 など
 

関連記事

車の燃費を向上させ、ガソリン代を節約するグッズ

車のガソリン代も一時高騰し、どうやってガソリン代を節約するか、話題になったこともありました。今はだい

記事を読む

ベルメゾンネット スーパーマルチ洗剤 キレイの匠は頑固な油汚れに強かった

私には悩みがあります。 私が住んでいるバングラデシュは、インドの隣で、料理にたくさん油を使います

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】ひき逃げ:社福協職員が死亡 寝ていた路上で衝突音 府中

23日午前3時ごろ、東京都府中市美好町2の市道で、同市西府町3、市社会福祉協議会職員、井ノ口学さん

記事を読む

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。 おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

記事を読む

日比谷花壇の敬老の日ギフトは早期特典あり!

来月は敬老の日がありますね。 うちの両親も、気がつくと年齢的にはすでに老人の部類に入っているので

記事を読む

あさイチで紹介されていた楽々マイナス15%の節電技!

名前ばかりは主婦で海外にいても、日本にいても、主婦らしいことはらしいことは何一つやってない私。

記事を読む

ボジョレーヌーボー  ANAワインショップはまだ解禁日に間に合います!

ボジョレーヌーボーの解禁日に間に合うように注文・・・ と思ったら、今からの注文だと、もう解禁日は難

記事を読む

省エネダクトの活用法

アマゾン ホーム&キッチン で 2240位省エネダクトの使い方我が家はファンヒーターから布団に

記事を読む

カデンオンラインのアウトレットで地デジ対象TVを格安でゲット!

2011年の地デジ化に向けて、どこの家庭も地デジ対応TVを「いつ買うか」っていうのが焦点のようです

記事を読む

知人友人の家族の成長を喜び、自分の子供の成長も報告できる写真年賀状は富士フィルムで!

今年も年賀状の季節になってきましたねーー。 我が家は海外にいるんですが、今度息子が小学校に入

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑