*

牛乳パックをリサイクルに出す前の活用法

日経のエコマムは雑誌も無料で送ってくれますが、記事もメールでお知らせが来て、なかなか役立ってます。

今回は、記事をさかのぼって、牛乳パックの活用法。

http://www.nikkeibp.co.jp/ecomom/column/es/es_024.html

牛乳パック、まな板代わりというのはいいですね。

いろいろ皆さんも教えてください。




関連記事

小型ソーラーバッテリー充電器(ホワイト、携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DSLite・PSP・USBminiB対応)

こちらの記事でも書きましたが、我が家では今さらながら、災害対策というか、非常持出袋作成を急ピッチで

記事を読む

傘の骨が折れてしまったーー!そんな時の修正セット発見!

今日は、私の住む佐渡は、夕方保育園の迎えの時間、すごい風が吹いて、雨がふきつけ、大変でした・・・

記事を読む

ティッシュを無駄遣いしないための知恵

皆さん、ティッシュは、どんなときに使いますか?   ・鼻をかむときまあ、これ

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】渋谷のスパで爆発、女性3人が死亡

(ニュースの詳細:日刊スポーツより http://www.nikkansports.com/gene

記事を読む

日比谷花壇のわたしのとっておきエピソードに当選しました!

あるときたまたま見つけたのが日比谷花壇のわたしのとっておきエピソード というプレゼントキャンペーン

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】ひき逃げ:社福協職員が死亡 寝ていた路上で衝突音 府中

23日午前3時ごろ、東京都府中市美好町2の市道で、同市西府町3、市社会福祉協議会職員、井ノ口学さん

記事を読む

保険の事故報告書がやっと届きました

こちらで書いた、傷害保険の請求書がやっと届きました。 詳細はまた書きます。 1ヶ月ですね。

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】静岡で起こった2名の水死事件

(ニュースの詳細:日刊スポーツより)    5月26日午後0時20分ごろ、浜松市南区の遠州灘の海岸で

記事を読む

写真で稼ごう  写真を撮るのが好きな主婦が希望を持てる本?

子どもが小さかったりするするとなかなか外でまとまった勤務ができないので、困るわーー。でもここれとい

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】全国に激震を起こした新潟の大地震

現在も、被災された方々は大変な思いをされています。 崩れかかった家を前にして、「この家がない

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑