*

兄弟でおそろいの服がいい訳

かなり以前の記事になりますが。。

鬼嫁で知られる北斗さんのブログで、兄弟おそろいの洋服を着せる、という記事がありました。

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-10263165524.html

ただかわいいだけなじゃい、防犯の意味もあると知り、なるほどーー!

 

さすがですね!

有名な方だけに、いろいろ心配ごとも多いわけで。

親子ペアの洋服なども売ってるんですね。

 




関連記事

赤ちゃんがいる家庭の防災対策

今日、ピジョンインフォからメルマガが届きました。   育児サイトも情報がありすぎ

記事を読む

オランダの子供誕生時のお祝いの仕方

主人の知人でオランダに住むクリエイターの方がいるのですが、毎年クリスマスになるとカードを送ってくれ

記事を読む

5歳児がひとりで出来る紙工作

うちの息子は工作とかお絵かきとか嫌いじゃないほうだと思うんですが、自分ひとりでできないので、私が相

記事を読む

きぜつライオン【読み聞かせ本のレビュー】

最近時間はさらに全然ないのですけど、子供に絵本を読み聞かせて、あっと驚く展開に自分もびっくり、子供も

記事を読む

フジフィルム フォトブックスクエアを贈る - Dear 15歳の君へ - 

※ この記事は、アンジェラ・アキさんの 手紙-拝啓 十五の君へ とは関係がありません。 ご了承くだ

記事を読む

大好きなヒーローと話せるというキャラデコ特典の驚愕のカラクリとは?

ちょっとさかのぼりますが・・・・ 時は2012年11月。 いつも子供がお世話になっている近

記事を読む

ボールペンでかんたん!プチかわいいイラストが描ける本

かなりさかのぼり記事になりますが。。。 長男が絵を書くのが好きらしく、学校で「お絵かき会社」な

記事を読む

厳選素材 フルーツグラノラ by ケロッグ 食べてみた #ケロッグママアンバサダー

うちの子供達はシリアル系が大好きなので、ケロッグママ アンバサダー のプログラムに応募したらなんと当

記事を読む

女の子のお子様の卒園、入園式などにおすすめのアンサンブル

保育園や幼稚園でも卒園式などがありますが、もちろん、先生方もちゃんとしたスーツなどを来て参席されて

記事を読む

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが高すぎる件

戦隊物やドラえもんなどアニメはたくさんありますが、小学生低学年には仮面ライダーが人気なのでしょうか

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑