*

伊佐大泉 2008年 芋焼酎コンクール1位!

 2008年に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で第一位になったのが、伊佐大泉。

伊佐大泉 芋 25度 1.8L

手作りの麹でいも本来の香りと味を引き出し、軽やかに仕上げた飲み飽きしない芋焼酎です。

伊佐大泉 芋 25度 1.8L




関連記事

arauのシャンプー&リンス使っています

数年前から店頭で見かけるようになったarauシリーズ。   パッケージは可愛いし

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ3 家具転倒防止グッズ

昔から言われているのは、地震が来たら、机の下にもぐる! ただ、今回のような大規模の地震では家の中

記事を読む

佐渡にも震度5の地震が来て、災害対策を考えてみた

2011年3月11日の東日本大震災で、災害に対して本当に意識が変わった・・・ google.l

記事を読む

うまい!梅沢富男流5分でできる薄切り肉カツ

この間、みのもんたの思い切りイイテレビで、5分でできるカツ丼ということで、芸能界屈指の料理上手、梅沢

記事を読む

蚊対策として購入したユーカリプタスが実はG対策にもなる?

皆様、すっかり涼しくなりましたね~   ちょっとさかのぼりますが、9月に入って、

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ち

記事を読む

北海道物産展でじゃが豚を試食した友人が即買!

先日、地元の知人と久しぶりにあったのだが、土曜日に関わらず、子供をおいてきた罪ほろぼしに帰りにケー

記事を読む

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判?

知人からメールがあった。 カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判らしい。

記事を読む

ごわごわフリースの復活方法@NHKあさイチ 2016年11月8日放送

今日のNHKあさイチは、物の長持ち方法でした。 途中までしか見れなかったのですが、以下のものの

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑