*

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!だそうです。

 

Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

 

お試しセットの中身は・・・

毎週変更になるようですが、

うわさのトロナス(白なす)

 

ミニトマト

まいたけ

おかひじき

小松菜

館ヶ森高原豚 肩ローススライス

 

卵4個

牛乳

絹納豆4パック

プラス1品でなんと1980円!

内容品をチェックしながら、え?どれが入ってるの??って混乱しちゃうほどたくさん入ってます。

こんなに入って、2700円相当です。

 

館ヶ森高原豚 肩ローススライスは、しゃぶしゃぶがお勧めだそうですが、変わりしゃぶしゃぶでイタリアンシャブシャブがお勧めとか!

サイトにレシピが載ってるので、参考にしてみてください。

Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

9月24日まで!

関連記事

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ4 非常用寝袋

東日本大震災では、外出中に被災し、帰宅難民になった方も多いようです。 先日のニュースでも、首都直

記事を読む

陸マイラーにお勧め!ブログを書いてマイルゲット!

今日は、ANAマイルのため方ということで、ご紹介します。 私は海外に在住してますが、頻繁に飛行機

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】ひき逃げ:社福協職員が死亡 寝ていた路上で衝突音 府中

23日午前3時ごろ、東京都府中市美好町2の市道で、同市西府町3、市社会福祉協議会職員、井ノ口学さん

記事を読む

エコな洗濯グッズ

できるだけ、水を汚さずに、きれいに洗濯できるような、エコ洗濯グッズを集めました。  

記事を読む

子供を守る防災用具

ハッピーママで子供のために用意したい非常用品ということで、記事がありました。 http://www.

記事を読む

野菜の種を買いに行きました@ホームセンタームサシ

こちらの記事で家庭菜園を始めることを書きましたが、明日家庭菜園がある場所まで用事があって行くので、

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

作って楽しむ、育てて楽しめるジオラマキット サファリクリエーター「南極」体験記

もうすぐ夏休み・・・   1ヶ月ぐらい前、日比谷花壇のページでこんなものを見つけ

記事を読む

蚊対策として購入したユーカリプタスが実はG対策にもなる?

皆様、すっかり涼しくなりましたね~   ちょっとさかのぼりますが、9月に入って、

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑