*

コーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法

私はインターネットのヘビーユーザーで、メールは、アウトルックエクスプレスやベッキーなどのメールソフトでパソコンの中にダウンロードせず、gmailを使ってオンラインでチェックしていますが、上部にいつもいろんなウェブクリップが表示されます。

 

 

gooやヤフーなどでも教えて!系の投稿がありますが、いろんな質問があり、回答者も皆さん、物知りなこと、本当に関心します。

今日、ほーー、と思ったのは、タイトルのコーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法」。

自分は思いもつかない質問だし、回答も??ですが、本当にすばらしい回答ばかりで。。。

 

勉強になります!

 回答中に出て来るのはこれですね。

炭酸抜けま栓 EZキャップ




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

スーパーマルチ洗剤 キレイの匠の実力を検証してみた 総集編

私には悩みがあります。 日本にいると洗濯すればある程度の白さが保たれますが、ここ海外では

記事を読む

銀座で女性に話題の鍋食べるンデス!@ヒルナンデス 2013.11.05放送

前回のヒルナンデス月曜日の国生さゆりさんたちが紹介していた激安ランチの記事に続いて、火曜日瀬川瑛子

記事を読む

ブラーバの仕事ぶり@洗面所&玄関

以前、アイロボット ファンプログラムの企画でモニターさせていただいたブラーバの仕事ぶりを撮影した動画

記事を読む

写真で自分の顔も刺繍できちゃう刺繍ミシン@ユザワヤ ヒットの法則 ヒルナンデス

この間、ヒルナンデスでユザワヤの紹介をしていましたが、すごい刺繍ミシンも出ていました。 どれだっ

記事を読む

ケーキのようなホットケーキミックス

息子のリクエストで購入してみました。   【送料290円 2900円以上

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

「エアコンのいらない家」を読んだ

暑い日がまだまだ続きますね~ 私が今滞在している佐渡も、去年よりとっても暑く、それは某保険会

記事を読む

地震のときの心得1 道を歩いているときに地震にあったら?

最近の、地震多発で、危機管理体制が見直されるようになりました。この間の土曜日、そう、岩手・宮城内陸地

記事を読む

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ち

記事を読む

伊佐大泉 2008年 芋焼酎コンクール1位!

 2008年に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で第一位になったのが、伊佐大泉。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑