*

ワールドディズニー

これはなんといっても、キャラクター勝ち!

NHKのえいごであそぼのモッチなども大好きで、ベネッセのworld wide kidsのキャラもかわいいと気に入ってたけど、いざ「どれが一番いい?」って3歳の息子に聞いたら・・・・

「ミッキーの!」

(@ 。@)・・・

ま、まじっすか・・・・

おいら、絶対ベネッセのworld wide kidsだと思ったのに・・・・

個人的にはミッキー、そんなに好きじゃないので、何でそんなにミッキーかわいいか??

っていうのが正直なところでした。

いやー、ディズニー恐るべし!ですね。
 

ディズニーの英語システム DWE 中古もあります




公開日: : 出産育児

関連記事

赤ちゃんがベビーカーごと後頭部から転倒!その時あなたは・・・?

先日、息子の鼠径ヘルニアの検診の帰りに、図書館に行って予約していた本が届いていたので取りに行きまし

記事を読む

1つ作って×3世代おかず―現役主婦の変身! 新発想レシピを読んだ

我が家には2歳児から糖尿病の40代まで食事の幅が広く、ちびっ子は最近家でご飯(米)しか食べず、頭が痛

記事を読む

world wide kids

我が家は国際結婚で現在も海外に住んでいるので、子供も英語ぐらいはできないと・・・・と思って、幼児用

記事を読む

NHKあさイチ1月30日放送 誰か教えて!子育てのしかた~今注目のどならない子育て~

私の朝の日課、カーネーションを見た後、あさイチでは怒鳴らない育児を特集するというので、これはみなけ

記事を読む

「ピピピ」と言ってから記憶すると記憶力が一気に頂点に?@あさイチ2016年1月30日放送分

最近ウチの5歳児は、8時半ぐらいになるとEテレをやめて「あさイチみよ♪」とチャンネルを変えるので、ま

記事を読む

母乳の出を良くするために私が行なっていること

原発事故の影響で、体内にセシウムがあるとわかったため、出産後の授乳は母乳にするかミルクにするか、非

記事を読む

くっついた

ページ数は少ないですけど、絵柄がほんとに可愛いです。 お母さんと子どもがくっつくシーンは実際

記事を読む

産後便利なカバー付円座クッション

経産婦の方はご存知と思うが、産後、まっすぐな座布団の上やベッドの上にお尻を乗せると痛い。 な

記事を読む

入学準備、いつ日本に帰るのがいいのか?

2月14日、日本の母親からメールがありました。 「明日新一年生の保護者への説明会と学校の備品

記事を読む

世界に1枚のTシャツを作ろう! ガンバライドTシャツレビュー

【ご注意】 当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。 久しぶりの投稿です。。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑