*

第15回 助かりました大賞

http://www.sankeiliving.co.jp/mrs_report/tasukarimashita/20090216_1.shtml

サンケイリビング新聞社では、毎年、助かりました大賞というのをやっているんですね。

今回で15年目。

サンケイリビング新聞は地域に根付いた情報ですから、非常に役立つ情報も多いです。

今回の大賞は、

 

 

タレをうつしてまぜるだけミツカン 金のつぶ におわなっとう 45g×3パック

 

どこがポイントなのかは、皆さんすでにご存知と思いますが、わたしはこれを食べたことがないです。

でも子供も一人で納豆を食べられる、ということで、好評みたいですね。

うちの子供も納豆好きです。

そもそも、あの納豆のフィルムは、乾燥を防ぐためにあるということで、ミツカンでは容器の密着度を高めることで製品化に成功したとか。

もともと、お客様からの要望も多かったみたいですね。

同じく入賞していた、これ、気になっていたのですが、試さずじまいでした。

さらさらのバングラデシュ米に混ぜたら、少しモチモチしてくれるのか、試したいです。

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

坂井シェフ監修 ロールケーキ

生協の宅配 で坂井シェフ監修 ロールケーキがあったので注文してみました。  

記事を読む

大掃除は風水の本を片手に!運勢を呼びこもう!

大掃除の季節ですねーー! どうせ大掃除するなら、ただ掃除するだけではもったいない! 今日は

記事を読む

高級寿司屋で損をしない方法

今日、わかるTVというものをやっていた。 いろいろ興味深い情報がたくさんあったが、へえーーと思っ

記事を読む

子どもの自転車対策

子どもの自転車につけておいていけないものはなんでしょう?1防犯シール2名前と住所 答えは・・・・

記事を読む

東急ハンズ新宿店で外国人に人気のあるグッズは?@発掘!穴場ウォーカー!ヒルナンデス 2015.7.3

今日のヒルナンデスは東急ハンズ新宿店で穴場ウォーカーということで人気のあるグッズを探すコーナーがあり

記事を読む

我が家に床拭きロボットがやってきた~welcomeブラーバ

お母さんはシングルマザー並に忙しいのに、お風呂あがりの脱衣所と廊下は水浸し、ダイニングテーブルの下も

記事を読む

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判?

知人からメールがあった。 カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判らしい。

記事を読む

SECOND SKIN(セカンドスキン)のスマホケース使ってみました

先日スマホのケースを販売しているSECOND SKIN(セカンドスキン)のケースを試す機会がありまし

記事を読む

ブラーバ 電源入れた後のサウンド紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日こちらの記事で予告したよう

記事を読む

ラ・ベットラ落合シェフの秘伝目玉焼き

ラ・ベットラといえば、超有名レストランですが、その落合シェフが中華料理の孫成順氏などとともに、TVに

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事
無料雑誌 エコマム
次の記事
world wide kids
PAGE TOP ↑