*

化粧品代を節約する方法 洗顔フォーム編


台所のごみの話ではありません。

この三角ネットで、化粧品代が浮きます。

??

これを作るんです。

作り方 

?三角ネットを裏返す
?半分に折る
?口が開いているほうを輪ゴムで縛る
 

以上!

図解したいのですが、時間がないのでまた後ほど・・・

CCBパリ アニエス

公開日: : 節約・お金

関連記事

期間限定!アウトレットセール! 11月28日(金)16:00迄

ワコールでアウトレットセールをしています!       &n

記事を読む

【フジカラー 2012年 年賀状印刷】富士カラーの年賀状作成速度は世界最速??今年だからこそ写真年賀状を贈ろう!

私、この度、自宅出産しました!       ・・・と

記事を読む

クチコミ投稿でお小遣いがもらえるサイトLococom

グルメ情報の口コミは食べログが有名ですが、Lococomというサイトも口コミ情報を募集していて、1

記事を読む

セコロジー

海外生活者の私はまったく知らなかったが、「セコロジー」という言葉があるそうで・・・今日、朝のがっちり

記事を読む

5年前に買ったメガネ、時価いくら?

5月ぐらいからいろいろな事故、故障でかなりの出費を要しまして・・・ 道路の反射板にサイドミラ

記事を読む

保険の事故報告書がやっと届きました

こちらで書いた、傷害保険の請求書がやっと届きました。 詳細はまた書きます。 1ヶ月ですね。

記事を読む

純金人生カープレゼント

タカラトミーでは人生ゲームwii EXの発売を記念して、純金人生カーのプレゼントキャンペーンを行って

記事を読む

エコロジーな アートブラシ社 かんたん毛玉取りブラシ

9月も中旬を迎え、秋・冬の準備ですね。  衣替えで、ウール用品を取り出したら、セーター

記事を読む

電気代節約のための電気機器の電気料調査1

思い返せば、結婚してから「主婦」として家計をやりくりというか、光熱費を気にしながら節約というのはし

記事を読む

去年の持ち越し灯油が使えるトヨトミ石油ファンヒーター

春ですね!   春が来ると嬉しいこともありますが、嫌なことも・・・ そう、花粉

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑