*

コンパクトで環境に優しい生ゴミ乾燥機

生ごみ乾燥機はいろいろ出回るようになりましたが、価格が高いのも気になるし、電気代とあわせたときに、実際どのぐらいエコなんだろう??

って思いますよね・・・

そこで、こんな生ごみ乾燥機はいかがでしょうか?


これは自然の風を利用してごみを乾燥させるもの。

電気代も10時間4円です。

他の生ごみ処理機を見てみる




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

一流料理人のお取り寄せグルメ食べたいンデス!@ヒルナンデス10月21日放送

久しぶりに偏頭痛がひどくて仕事もそこそこにグダグダとヒルナンデスを見ていましたら、有名シェフのお取り

記事を読む

ゆうれい寿司@季節のおうち寿司

美味しそうなので手に取ってみました。 東京の「酢飯屋」の店主 岡田さんが書いた本。 日本各

記事を読む

心地よい住まいの間取りがわかる本【本のレビュー】

中古物件の購入を考えていて、いろいろインテリアやハウジング系の本を読んでいます。 今回読んだ

記事を読む

横で子どもが寝ていてもOKのLEDブックライト

最近の、というかこの3月に日本に再上陸してからの私の悩みは、夜、子供が寝付いてから、自分が寝られな

記事を読む

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

暑いと思っていたら、いつの間にか10月も下旬ですね・・・・。  紅葉にハイキン

記事を読む

ご飯のお供まとめ(になってるか・・・?)

今日から楽天のお買い物マラソンなので、最近、朝は「ご飯を食べたい!」という息子のリクエストに答えて、

記事を読む

ウチゴハンに出ていた桝谷シェフは・・・

先週だったか先々週だったかウチゴハンにオステリア ルッカ (恵比寿)の桝谷シェフが出ていました。

記事を読む

超?簡単☆カリカリクリスピーピザ

昨日、初めておネエMANSを見ました。 出演者の濃いキャラもかなり笑えましたが、それぞれが披露す

記事を読む

うまい!梅沢富男流5分でできる薄切り肉カツ

この間、みのもんたの思い切りイイテレビで、5分でできるカツ丼ということで、芸能界屈指の料理上手、梅沢

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ4 非常用寝袋

東日本大震災では、外出中に被災し、帰宅難民になった方も多いようです。 先日のニュースでも、首都直

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑