*

うなぎのおいしい食べ方

スーパーなどで売っている、パック詰めのうなぎ蒲焼のおいしい食べ方。


?チンする
?ゆで洗う
?日本酒かける
?グリルで焼く。水分が飛んだかなというぐらいでOK


うなぎおこわ10個セット




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ4 非常用寝袋

東日本大震災では、外出中に被災し、帰宅難民になった方も多いようです。 先日のニュースでも、首都直

記事を読む

コメリドットコムで草刈機を買いました

冬が過ぎて、春になり、5月を過ぎると、庭をお持ちの方は、雑草処理が大変ですよね。 我が家は東北の

記事を読む

我が家に床拭きロボットがやってきた~welcomeブラーバ

お母さんはシングルマザー並に忙しいのに、お風呂あがりの脱衣所と廊下は水浸し、ダイニングテーブルの下も

記事を読む

ダウンジャケットに穴が!その時あなたは・・・?

ちょっとさかのぼりますが、10年以上前から、寒い季節、私はセーターは着ずに、必ずダウンベストを着用

記事を読む

妊婦の方や、出産前後、お子様が小さい方にオススメの食材宅配サービス

海外から福島へ、そして今は佐渡へ疎開中ですが、佐渡市の支援を受けて、生協宅配をしています。

記事を読む

極上 野菜炒め術@あさイチ スゴ技Q  2015年5月12日

しばらく忙しくてあさイチを見る余裕がなかったのですが、この春から保育園児が1人になったので、主人の健

記事を読む

ブラーバの仕事ぶり@洗面所&玄関

以前、アイロボット ファンプログラムの企画でモニターさせていただいたブラーバの仕事ぶりを撮影した動画

記事を読む

匿名での見積もりも可能&業者も選べる! リフォーム ホームプロ

現在、とある発展途上国に滞在していますが・・・   やはり子供の感性を育てるには四季

記事を読む

蔦屋家電でオシャレアイテム探すンデス!@2015.06.23ヒルナンデス

昨日ヒルナンデスで二子玉のツタヤ家電を紹介していました。 多分どこの家電屋さんにも有るはずの商品

記事を読む

NHK あさイチ3月7日放送 スーパー主婦直伝! 暮らし★立て直し術 (被災地応援)

今日のあさイチは見るつもりがなかったんですが、なんか今の自分にぴったりの内容で、「ほんよんで~」と

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑