*

ゆで卵の上手なむき方

昨日のおネエMANSでは、マロンさんが上手なゆで卵のむき方を伝授してくれました!

水の中でむく、というのは聞いたことがあるんですが、マロンさんの方法は、少し殻にヒビを入れてから、水に入れておくのだそうです。

そうすると、ツルっ!!

すごいきれいにむけてました。

今度やってみようと思います。

Amazon.co.jp ウィジェット




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

手回し&ソーラー充電&携帯を接続して充電可能な懐中電灯

先日、TVショッピングを見ていたら、手回しで充電ができ、ソーラー電池もあり、またまた携帯電話を接続

記事を読む

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春スタイル!

先日、ヒルナンデスを見ていたら、春の房総をドライブするコーデということで、ファッションバトルをして

記事を読む

地震のときの心得1 道を歩いているときに地震にあったら?

最近の、地震多発で、危機管理体制が見直されるようになりました。この間の土曜日、そう、岩手・宮城内陸地

記事を読む

うまい!梅沢富男流5分でできる薄切り肉カツ

この間、みのもんたの思い切りイイテレビで、5分でできるカツ丼ということで、芸能界屈指の料理上手、梅沢

記事を読む

絶対美味しいおでんレシピ@

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/11/05/01.html

記事を読む

北海道物産展でじゃが豚を試食した友人が即買!

先日、地元の知人と久しぶりにあったのだが、土曜日に関わらず、子供をおいてきた罪ほろぼしに帰りにケー

記事を読む

カボチャ丸ごとハンバーグ@ミラクルレシピ 2013年11月2日 放送

普段TVはほとんど見ないのですが、先週、ちょっと入院することになりまして、いろいろTVを見ていまし

記事を読む

いきなり団子

前からTVで紹介されたりしていて、気になっていた熊本銘菓のいきなり団子、生協の宅配であったので、注

記事を読む

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。 おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

記事を読む

ほぼ1円の家【本のレビュー】

リフォーム関連本を読んでいるのですが、ある意味収穫のあった本。 著者の石倉ヒロユキさんはグラフィック

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑