*

ぴったんこカン★カンで紹介された鳥料理 有明の水炊きらーめん

昨日、ぴったんこカン★カンで、石ちゃんと安住アナが食べていたシーンを目撃!

食べ終わった後に、「もう一杯食べたい」という石ちゃんに、安住アナは、「それじゃ、替え玉じゃなくて・・・」と定員さんに伝えて出てきたのが、洗い飯=ご飯。

ご飯を入れても、非常においしそうでした。

TVをつけたのはここからだったので、どこのお店かわからなかったのですが、HPを見たら、載ってました。

 

鳥料理 有明。

 

楽天で検索したら、なんと、ラーメンを販売していました!

ランチには行列ができるというので、この味が家で食べられるというのは非常にうれしい!

レビューを見ると、・・・・というのもありますが、一度試してみる価値はありますね!

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

紐をカッコよく結びやがれ!@嵐にしやがれ

2015年5月9日、夜たまたまTVをつけていたら、嵐にしやがれで、紐博士が出ていて、生活に役立ちそう

記事を読む

うちの電話がしゃべったーー

実家に帰ると、5年ぐらい前に私が出費して購入した、ブラザーの複合機が仏壇の前に備えられていて、電話

記事を読む

1階のメリット・デメリット

住宅を借りるならまだしも、購入などとなると、階を選ぶだけでも本当に頭が痛いですよね。高層階は眺めがき

記事を読む

電力消費は震災当時から12%減!@データでみる東日本大震災6年 あさイチ2017年3月8日放送

今日で東日本大震災から6年ですね。 私も海外から帰国直後、成田空港で被災し、2011年10月に

記事を読む

siroca SHB-325購入しました!

長らく懸案だった、HB購入がやっと実現しました。   オークセール 

記事を読む

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

心地よい住まいの間取りがわかる本【本のレビュー】

中古物件の購入を考えていて、いろいろインテリアやハウジング系の本を読んでいます。 今回読んだ

記事を読む

吸引力のなさを活かしてハウスダスト撲滅? ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

妊婦だったときに、掃除機出してくるのが体力的に大変で、でも、食事をした後、パンくずだの紙を切った切

記事を読む

ごわごわフリースの復活方法@NHKあさイチ 2016年11月8日放送

今日のNHKあさイチは、物の長持ち方法でした。 途中までしか見れなかったのですが、以下のものの

記事を読む

婦人画報 お取り寄せサイト ご飯のお供売れ筋ベスト10@ヒルナンデス 10月27日

仕事に疲れて昼休みがてらいつものようにヒルナンデスを見ていたら、婦人画報のお取り寄せサイトの売れ筋を

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑