*

お湯を入れるだけで、おいしいパスタができちゃう☆



お湯を入れるだけでパスタができる『マジックシェフ』パス以外にも温野菜やシーフードにも

なんと!

お湯を入れるだけで、時間のかかるパスタができちゃいます!

ほかにも、食材もゆでられます!

パスタ好きの私としては、非常にうれしい!

お湯きりが必要なので、鍋か大きめのボウルが必要ですが、道具さえ準備してれば、コタツでパスタが作れちゃいます!

コタツパスタにこれもお忘れなく!


















手軽な価格順に紹介しています。
最後のは世界チャンピョンのソースだそうで・・・
食べてみたい。

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

NHK あさイチ3月7日放送 スーパー主婦直伝! 暮らし★立て直し術 (被災地応援)

今日のあさイチは見るつもりがなかったんですが、なんか今の自分にぴったりの内容で、「ほんよんで~」と

記事を読む

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書【本のレビュー】

今住んでいるところは、原発事故の支援関係で市営住宅をお借りしているのですが、家庭菜園だなんだとやって

記事を読む

ご飯のお供まとめ(になってるか・・・?)

今日から楽天のお買い物マラソンなので、最近、朝は「ご飯を食べたい!」という息子のリクエストに答えて、

記事を読む

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

暑いと思っていたら、いつの間にか10月も下旬ですね・・・・。  紅葉にハイキン

記事を読む

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春スタイル!

先日、ヒルナンデスを見ていたら、春の房総をドライブするコーデということで、ファッションバトルをして

記事を読む

写真で自分の顔も刺繍できちゃう刺繍ミシン@ユザワヤ ヒットの法則 ヒルナンデス

この間、ヒルナンデスでユザワヤの紹介をしていましたが、すごい刺繍ミシンも出ていました。 どれだっ

記事を読む

マルコメの味噌キーパー当選しました!

といっても、かなりさかのぼり、7月のことなんですが。。。     以

記事を読む

世界最大級の傘専門店 Cool Magic SHU’S@ヒルナンデス 2015年6月16日

今日のヒルナンデスでは1万本を取り扱う、自由が丘の傘屋さんを紹介していました。 今住んでいるとこ

記事を読む

ブレイク間近のグルメ・トレンド! その1

ということで、ぐるなびからメールが届きました!   夜中なのに、美味しそうな画像

記事を読む

ほぼ1円の家【本のレビュー】

リフォーム関連本を読んでいるのですが、ある意味収穫のあった本。 著者の石倉ヒロユキさんはグラフィック

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑