*

妊娠中のブラジャーの選び方

妊娠2ヶ月。

体が一日中だるい感じ。

ブラもつけたくない。

実際問題、妊娠中のブラってどんなのがいいのかぐぐってみた。

すると「家にいるときはノーブラがよい」というお医者さんのアドバイスがあった。

なぜなら、ブラをしていると、乳房がすれて硬くなり、母乳が出にくくなることもあるということだ。

なるほど!

ノーブラでよかったのか!

助かった。

もう形にこだわることないしな。爆

でも私の場合、ずっと家にいるから、ずっとノーブラ。

それでも、赤ちゃんがおっぱいをおいしく飲めるおっぱいになるんだったら、それでいい。

どうしてもしてないと気持ち悪いという方はスポーツブラか、授乳用ブラがよいようですよ!


マミングブラ
出産までのバストの変化に対応してやさしく支える産前用ブラ


マミングブラ・フルカップワイヤータイプ出産までのバストの変化に対応してやさしく支える産前用ブラ


産前・産後(兼用)ブラ


マミングパット
敏感な時期の乳頭をやさしくカバーする、産前用乳頭保護パッド マミングブラとあわせてお使いください。




公開日: : 出産育児

関連記事

DVD 付マタニティ・ヨーガ安産BOOK

2006年8月に買いました。 DVD付マタニティ・ヨーガ安産BOOK 価格:1

記事を読む

うんこ!【本のレビュー】

うちの4歳児が図書館で見つけて借りた本。 ダジャレも含まれていて面白かったです。

記事を読む

くじらぐも 読書の秋

昨日、普通3時40分ごろには帰ってくる息子が4時20分を過ぎても帰ってこない。 誘拐とか事件

記事を読む

吸引力のなさを活かしてハウスダスト撲滅? ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

妊婦だったときに、掃除機出してくるのが体力的に大変で、でも、食事をした後、パンくずだの紙を切った切

記事を読む

NHKあさイチ2月13日放送 母乳の出も良くなる?塩麹特集

今日は歯医者が入ってたので、テンパリながらあさイチを見ていましたが、今人気の塩麹の特集でした!

記事を読む

【フジカラー 2012年 年賀状印刷】富士カラーの年賀状作成速度は世界最速??今年だからこそ写真年賀状を贈ろう!

私、この度、自宅出産しました!       ・・・と

記事を読む

このご時世に売り切れになるほどの科学雑誌とは・・・?

この間ツイッターを見ていたら、手回し発電タケコプター付きの科学雑誌が人気だそうで、書店によっては売

記事を読む

NHKあさイチ1月30日放送 誰か教えて!子育てのしかた~今注目のどならない子育て~

私の朝の日課、カーネーションを見た後、あさイチでは怒鳴らない育児を特集するというので、これはみなけ

記事を読む

子育てに役だつキュービック・カラーセラピー

久しぶりの投稿です。   3月末、福島県民特権の保養プログラムに参加してきました

記事を読む

『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチ(R)に展示しよう! #ナノブロックモニター

ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾 「『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑