*

逆子発覚!

飛行機に乗る日にちを確定するのに、今日、超音波を取りにいった。

そしたら・・・

 

逆子だって。

でも調べたら、28週以前はコロコロ転がるみたいだし、体操で治るみたいなのでちょっと頑張ろう!

頼むよ!プラネットちゃん(仮)!

公開日: : 出産育児

関連記事

子供の夜泣きの原因は乾燥だった?! ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機 うるおい光クリエールで子供の夜鳴きがストップ?

先日、自分の乾燥と&花粉症対策に、ダイキンの加湿空気清浄機を購入したのですが(参考記事)、自分だけ

記事を読む

ロボッツ(DVD)見ました

うちの子供達は、純日本人のお子様たちと違って、熱を出したり、病気になったりということがほとんどあり

記事を読む

ねないこだれだ

寝かしつけに良いかなと思って買った絵本です。 最後に○○が出てきます。 うちの息子はそれを

記事を読む

妊婦のためのアロマテラピー 医大編

先日、医大で行われているアロマ教室に参加してきました。 今回は、マッサージオイルの作り方とハンド

記事を読む

アンパンマン ホットケーキパン

以前、キャラデコケーキを購入したときのポイントがいくらかあって、先月アラートが来ていたので、何を買

記事を読む

子どもへのまなざし 完 を読んで

コチラの記事で、佐々木先生の子どもへのまなざしの感想を述べましたが、この本は続、完と3冊シリーズに

記事を読む

妊娠による食欲不振

今回、妊娠に気付いたのは、気持ちが悪いのが1週間以上続いたことだった。 6月4日頃まですごい

記事を読む

どうぞのいす【読み聞かせ本のレビュー】

どうぞのいすは、かわいいウサギさんが作ったイス。 森のみんなが休むために置かれたの

記事を読む

あなたの家が奇跡の学校に?@発達障害児が100点満点を取った!子供の脳にいいスーパーメソッド

お子様が発達障害があり、エジソンアインシュタインスクール協会をご存知ないならば、一度読んでみてもいい

記事を読む

敏感肌・乾燥肌のためのスキンケア 2e(ドゥーエ)をぜんぶ試せるサンプルセット当選しました

妊娠中はくじ運が良くなるとはいいますが、とある育児情報サイトで200名枠のサンプルプレゼントあたり

記事を読む

PAGE TOP ↑