*

妊娠による食欲不振

今回、妊娠に気付いたのは、気持ちが悪いのが1週間以上続いたことだった。

6月4日頃まですごい忙しくて、外出も多かったのだが、その後、どっと疲れが出て、寝込んでいた。

そして、生理かな・・・。と思ったら1日で終ったので、もしかして・・・・

と思ったらやっぱり妊娠だった。




公開日: : 出産育児

関連記事

【フジカラー 2012年 年賀状印刷】富士カラーの年賀状作成速度は世界最速??今年だからこそ写真年賀状を贈ろう!

私、この度、自宅出産しました!       ・・・と

記事を読む

くすのきだんちのコンサート

清々しい読後感です。 登場する動物たち、みんなほんわかするキャラクターで、くすのき団地

記事を読む

毎日のお役立ちアプリが必ず見つかる!iPhone情報ニュースサイト「iPhone女史」

最近は、あちこちで、スマホをいじっている方によくあいますね。 今日見たネットの記事でも、定食屋に

記事を読む

幸せはお金持ちではなく、子供持ちにやってくる? 「日本一わかりやすい男の子の育て方」ほか 

お友達のにゃんこさんが、FBで本の情報をシェアしてくれました。   上部画像

記事を読む

「ピピピ」と言ってから記憶すると記憶力が一気に頂点に?@あさイチ2016年1月30日放送分

最近ウチの5歳児は、8時半ぐらいになるとEテレをやめて「あさイチみよ♪」とチャンネルを変えるので、ま

記事を読む

ロボッツ(DVD)見ました

うちの子供達は、純日本人のお子様たちと違って、熱を出したり、病気になったりということがほとんどあり

記事を読む

英語力診断テストやってるよーー@NHKオンライン

昨日、疲れて炬燵で休憩していると、息子から「先生が5ヶ月分返してなかったといって返してくれた」という

記事を読む

入学準備、いつ日本に帰るのがいいのか?

2月14日、日本の母親からメールがありました。 「明日新一年生の保護者への説明会と学校の備品

記事を読む

結局スマイルゼミにしました

先日、チャレンジタッチお試しの記事をアップしましたが、問題量がちょっと少ない感じがするのと、ネックの

記事を読む

たろうのひっこし【読み聞かせ本のレビュー】

4-5歳児向けの絵本ということで読んでみました。 読んでみてびっくり! たろ

記事を読む

前の記事
つわり
次の記事
妊娠時の坐骨神経痛



PAGE TOP ↑